リニューアルOPENのお知らせ

 

 

いつもkuihご利用いただき誠にありがとうございます。

本日3/23(木)、公式オンラインショップ(https://kuih.jp/)をリニューアルOPENいたしました。

インスタグラムをはじめとした多様でタイムリーなコンテンツを本ショップサイト上に集約することでSNSと横断せずに、探したい情報や欲している商品にすぐにアクセスできるショッピングサイトをぜひ体感してみてください。

【欲しいが見つかる、サイト】
あのインフルエンサーが紹介していた商品ってなんだろう.. リールで見たスタイリングをもう1回見たい..
こんなときに、サイトのTOPページ上ですぐにチェックできたり、お気に入りインフルエンサーから絞り込んで商品を並べて比較してみたり..など商品の絞り込み機能もアップしました。

カテゴリー別人気ランキングも、洋服選びのヒントに。ほかにも、着用イメージがわかりやすい身長別スナップも近日公開予定。

【ファッションの楽しさを追求】
kuihは今年3周年を迎える現在、2.3万人を超えるお客様にサイトをご利用いただいており、多くのお客様の声や期待とともに、私たちのお届けしたいファッションやサービスも拡大しています。

商品面では、2023春夏シーズンより、販売商品のラインナップが過去最大となります。
毎週発売される新作商品の紹介だけでなく、ブランド世界観を伝えるLOOKBOOKやコレクションイベントを通じて、ファッションの楽しさをお届けしていきます。

【お客様の声とともに】
今回のリニューアルを機にスタートするメンバーズ特典の一部、「レビューで特別優待」は、毎回のお買い物がお得になる、永続的な優待制度となりますが、みなさまとともに常に魅力的な商品・サイトづくりをしていきたい私たちの想いが込められたサービスの1つです。

ご好評のFREE FITTINGサービスや、当公式ショップ限定のサイズやカラー展開も、日々のお客様の声をきっかけとしています。ぜひみなさまの声を届けてください。