ポイントサービスの不具合に関するご連絡とお詫び

現在ポイントサービスのシステムに一部不具合が発生しており、ログイン後のマイページ画面上で、保有ポイントが表示されない事象や使用できないケースが発生いたしました。

誠に恐縮ではございますが、お客様のお買い物時のご不便等を鑑み、ポイントの照会及びご利用は一時休止とさせていただき、システムの不具合が解消次第、本サイト上のインフォメーションにてご連絡させていただきます。現在早急に対応しておりますが、復旧の目途として数日かかる場合がございます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、お買い物に応じたポイントバックは通常通り行っております。
また、現在の保有ポイントをご確認されたい場合は下欄のお問い合わせチャットより、お名前とご登録メールアドレスの2点をお知らせください。保有ポイントをご返答させていただきます。


※クーポンリストも併せてご確認ください※
当サイトではお買い物時、クーポンとポイントの併用はできず、いずれかのみのご利用とさせていただいております。
お客様におかれまして、リスト上でのご使用可能クーポンや会員様限定クーポンなどお手持ちがございましたら、クーポンのご利用をご検討いただき、お得にお買い物いただけましたら幸いです。

お手数をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒よろしくお願いいたします。

kuihカスタマーサポート


ポイント問い合わせはこちらのチャットより
クーポンリストはこちら