当店からのメールが届かないお客様へ

ご注文確認メール、メールマガジンなど、
当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。


当店では、新規会員登録、ご注文、キャンセル等の各種お手続きが完了いたしますと同時に、ご登録いただいているメールアドレス宛に「自動返信メール」を配信しております。

昨今、プロバイダーのセキュリティのレベルがとても高くなっており、過去にメールをお受け取りいただいていたお客様や、メール設定に心当たりがないお客様からも、当店からのメールが届かないとのお問い合わせが非常に増えております。

各種お手続きが完了した後、当店contact@kuih.jpからのメールが届かないお客様は、お手数ですが以下をご確認ください。


■メールアドレスの入力間違い
メールアドレスをご入力の際は、お間違いがないか再度ご確認ください。
お手続き完了後にご入力のメールアドレスの間違いにお気づきの場合は、こちらへご連絡ください。

■フリーメール(Gmailやyahooメールなど)をご利用のお客様

Gmailやyahooメールなどの迷惑メール防止機能により、当店「contact@kuih.jp」からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱、Gmailの場合はプロモーションに振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダやごみ箱、プロモーション内をご確認ください。
また、yahooメールでは、「なりすましメール拒否設定」をされている場合に一部のメールが受信できなくなることがございます。

Gmail
Gmail のメールが見つからない
Yahoo!メール
届くはずのメールが届いてない


■キャリアメール(au、docomo、Softbank)をご利用のお客様
携帯電話会社(au、docomo、Softbank)の迷惑メール設定が原因で届いていない可能性がございます。
お客様ご自身で設定されていない場合でも、携帯電話の端末によってはPCから送信されたメール、URLを含むメールを「すべて受信拒否」と初期設定されている場合がございます。
迷惑メール設定や指定受信設定をご確認いただき、ドメイン指定をされている場合、「@kuih.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

docomo
受信リスト/拒否リスト設定
au
受信リスト設定
SoftBank
受信許可リスト設定


■受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
ご使用されているメールサーバーの容量がいっぱいになりますと、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量の確保をして下さい。


※会員登録がお済みの方は、ご注文内容をマイページからもご確認いただけます。
ログイン後、マイページ内「注文内容の確認」をタップしてください。
ログインはこちらから。


その他、お問合せについては、こちらよりお問い合わせください。