161cmスタッフ blog#2 5月おすすめコーディネート紹介

161cmスタッフ blog#2 5月おすすめコーディネート紹介

161cm kuihスタッフの幕田です!


今回は5月発売の
おすすめアイテム3点を使った着回しコーデをご紹介します。

まず1つ目は、

☑ラメ2WAYスリーブカーディガン
カラー:オフホワイト、ブルー、レッド、ブラック
サイズ:F

個性的ラメが特徴のカーディガン。
色によって雰囲気が全く違うラメ感が◎
2WAY使用で薄めの透け感のある生地感なので夏まで着用いただける万能アイテムです。

パンツコーデは
今の時期にピッタリなブルカラーにホワイトのパンツでキレイめコーデを意識してみました。
年齢層関係なく幅広い年代の方に着用いただけるおすすめのコーディネートです。



脇の部分に腕を通して肩掛けしているようなスタイリングができる
不思議なデザイン性で
丈感も程よく、腰回りをカバーしてくれます。



もう一つはデニムスカートを合わせて少しカジュアルめにしてみました。
デニムだが、カーディガンがキレイめなので
カジュアルすぎず程よい大人カジュアルコーデに仕上がります。



脇部分のスリットも抜け感があってお洒落見えして可愛いです。



⇓着用商品はこちら⇓

 
 

《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》

次に紹介する商品は、

☑リネンリブ切替シャツワンピース
カラー:グレーベージュ、オリーブ、ブラック
サイズ:F

こちらのリネンシャツワンピースは着回しが自由自在。
今回はワンピースとして1枚で、羽織としてのコーディネートを組んでみました。

まずワンピースは大人っぽくブラックに。
サンダルはあえてブラックで統一感を出して、
小物はワンポイントとしてキレイめなアイボリーにし
キレイめだけどキレイめすぎないバランスの良いスタイリングに。




サイドベルトと胸元のポケットにデザイン性があり1枚でも
シンプルかつお洒落に。
ベルトの調整も可能です。



次に羽織りとしてのコーディネートです。
定番のデニムにニットキャミ合わせで大人カジュアルに。
どうしてもカジュアルすぎると子供っぽく見えがちだが、
上品な小物やシューズを合わせることでかなり大人っぽく仕上がります。





⇓着用商品はこちら⇓



《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》

最後は、

☑キャラメルピケパネル切替ノースリーブ
カラー:グレーベージュ、カーキ、ブラック
サイズ:F

カットソーなのに光沢がありキレイ見えするトップスで
デザイン性が特徴的なトップス。
前から見ても後ろから見てもお洒落。
シワになりにくいのも特徴です。

まずはキレイ目なテーパードパンツ合わせでシンプルなコーディネートに。
パンツはシンプルなものだが、トップスの後ろの異素材切替デザインは存在感があるので1枚でさまになります。



サイドにかけたボリューム感が女性らしい雰囲気に。



バックのパネル切替部分は異素材使いでシンプルだがお洒落に見えるポイントです。

 

スカートとサンダルをあわせて少しカジュアルめに着ても◎
ブラックカラーはデザインがそれほど目立たないのであえて柄のスカートを合わせています。
派手過ぎず程よくデザインがわかるので派手すぎないです。



トップスが長めの丈感なので、
スカートだとバランスが悪くなりがちだが、
前をインしたり工夫して着用いただくと問題なく着こなせます。
また今回は着用していなのですが、
タイトスカートなどピッタリとしたスカートとの相性も良いので是非お試しください。



⇓着用商品はこちら⇓



《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》

今回もおすすめ商品とコーディネートをご紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか?

ぜひたくさんのコーディネートをお楽しみいただき、
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

幕田
---------------------------------------------------------
◇過去ブログ◇



《クリックするとページをご覧いただけます》

会員登録で10%OFF

登録後、全品に使える10%OFFクーポンをメールにてお届け。会員登録はこちら