161cmスタッフ blog#5 8月のおすすめコーディネート紹介

161cmスタッフ blog#5 8月のおすすめコーディネート紹介

161cm kuihスタッフの幕田です!


今回は8月発売のおすすめアイテム3点を使った着回しコーデをご紹介します。


1つ目は柄が特徴のこちらのパンツ、

☑幾何学柄ギャザーパンツ
カラー: アイボリー、カーキ
サイズ: F

大人っぽい幾何学柄がポイントでシルエットが◎
ぴったりしすぎず、広がりすぎない程よいシルエットなのでヒールのないシューズを合わせても細見え効果があります。




アイボリーには、当店大人気超軽量アップスリーブプルオーバーのブラックを合わせてモノトーンコーデがおすすめです。



トップスの丈感は長いものよりかは
このように腰くらいの丈感のものがちょうどよくバランスが良いです。



次にカーキには、白のトップスを合わせてみました。



プルオーバーを合わせると少しカジュアルっぽいイメージになりがちですが、
パンプスやバッグなどをきれいめなもので合わせるとカジュアルすぎない程よい大人コーディネートに仕上がります。




⇓着用商品はこちら⇓


 

《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》


お次は、

☑ステン変形切替スリーブブラウス
カラー: ネイビー、アイボリー×ブラック、グレー×ネイビー
サイズ: F

袖のお洒落で独特のデザインと長めの丈感で体型カバーもできちゃう良いとこどりの一品。

まずはシンプルに1枚で細身のパンツ合わせに。



後ろ姿も女性らしさがあり素敵です。
腰回りもしっかり隠れて、デニムパンツとの相性抜群◎



また前を開けて、シャツのように羽織として着用いただくことも可能です。
ボトムスがゆとりのあるパンツでオーバーサイズ×オーバーサイズでも羽織として着ることで、バランスよく着ることができます。

中にはシンプルなロンTを合わせて少しカジュアルさもプラスしたコーディネートにしてみました。
横から見てもスッキリ見えます。

今っぽいオーバーサイズ感と袖の絶妙なボリューム感のあるデザインがおすすめポイントです。




⇓着用商品はこちら⇓

 


《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》


最後に当店大人気のポンチシリーズ、

☑ポンチローマ2WAY英字テープドルマンプルオーバー
カラー: ホワイト、マスタード、ブラック
サイズ: F

ポンチ素材を使用した厚みとハリのある上品な生地が特徴のプルオーバー。
プルオーバーだとどうしてもカジュアルっぽくなってしまいがちですが、
ハリのある生地感でカジュアルすぎずきちんと感があります。



まずはきれいめなパンツを合わせたコーディネート。
ロゴは後ろにするときれいめに仕上がるので、きれいめなコーディネートに仕上げたいときはロゴをバックにすることをおすすめします。



カラーパンツを合わせて少し秋を意識したコーディネートに仕上げてみました。



お次はデニムスカートを合わせてカジュアルなコーディネートに。
生地にしっかりとハリ感があるので、
カジュアルなコーディネートだがどこかきれいめな要素があるように仕上がります。



先ほどとは逆にロゴを前に持ってくることでカジュアルっぽくなります。
マスタードカラーにブラックデニムで少し秋っぽさを意識してみました。




⇓着用商品はこちら⇓

 

《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》


今回は8月発売のおすすめ商品とコーディネートをご紹介させていただきました。

ぜひたくさんのコーディネートをお楽しみいただき、
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

幕田

---------------------------------------------------------
◇過去ブログ◇


  

会員登録で10%OFF

登録後、全品に使える10%OFFクーポンをメールにてお届け。会員登録はこちら