ご注文の手順

■ご注文の手順■
商品のご注文は、以下の手順でお手続きください。


①商品をカートに入れる
ほしい商品が見つかりましたら、カラー、サイズ、数量を選択し「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。

 

※カートに商品を追加すると、右上のショッピングバックのアイコンに、カートに入っている商品の数が表示されます。ショッピングバックを押していただくと、バッグに入れた商品をご確認いただけます。

  

内容がよろしければ「カートへ移動」をクリックしてください。お買い物のページへと移動します。


②カート内の商品を確認
商品内容をご確認の上、お届けのご希望日時がある場合はお届けのご希望日、お時間をご入力いただき「チェックアウト」ボタンをクリックしてください。



※ポイントのご利用方法はこちらをご参照ください。


③クーポンコードの入力
クーポンをご利用になる場合は、「注文内容の表示・クーポン入力」をクリックしてください。



クーポンコードを入力できる画面が表示されます。



赤い四角内にクーポンコードを入力、すぐ右の「→」矢印ボタンをクリックしてください。

正常にクーポンコードが入力されますと、合計金額、小計の下には入力したクーポンコードと割引金額、割引された合計金額で表示されます。



※会員様限定クーポンは、ログイン状態でご入力ください。
 詳しくはこちらをご参照ください。


➃お客様情報の入力

ご連絡先(メールアドレス)、ご配送先住所、お電話番号を入力していただいた後「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。



Shop Pay、Apple pay、Google payでお支払いをご希望の方は、同ページ内「エクスプレスチェックアウト」からお支払い方法をお選びください。


⑤入力内容の確認
ご連絡先、ご配送先、配送料金をご確認いただき、内容がよろしければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。




⑥お支払い方法、請求先住所の選択
ご希望のお支払い方法をお選びください。
※クーポンコードの入力に漏れがあった場合は、こちらのページからも入力できます。



お届け先、ご注文内容、お支払い内容を再度ご確認のうえ、お間違いがないようでしたら「今すぐ支払う」ボタンをクリックしてください。

「今すぐ支払う」ボタンをクリックしますと、お支払いが完了となります。
ご注文内容の最終確認はこちらのページとなりますため、ポイント、クーポンなどのご利用がある際は、必ずご確認をお願いいたします。


・ご注文が完了しますと【contact@kuih.jp】より、ご登録いただきましたメールアドレスに「ご注文内容の確認 #注文番号」を配信いたしております。
セキュリティ設定や、迷惑メール対策などでメールが正しく届かないことが多々ございます。メールが届かない場合は迷惑フォルダなど併せてご確認をお願いいたします。
・ご注文の内容は、マイページからもご確認いただけます。


■■■ご注意■■■

・ご注文いただいてから10分以内は、ご注文内容のお間違え、変更に関するキャンセルをお客様ご自身でお手続きすることが可能です。(10分経過後につきましてはお受けいたしかねます。)
キャンセルに関するご注意など、詳細はショッピングガイド「ご注文について」内にございます【ご注文のキャンセル】をご覧ください。