返品・交換フォームのご入力方法

※ご登録前に「FREE FITTING・返品交換送料無料サービス」をご確認ください


■ご利用方法■

①こちらの専用フォームからご入力をお願いいたします。
※商品到着日より7日以内にご登録ください。

返品・交換フォーム
https://kuih-store.app.recustomer.me/



赤い囲いの中に、ご注文番号(半角)、配送先の郵便番号をご入力ください。
※ご注文番号は、ご注文いただいた際に配信されるご注文完了メール、納品書、または、マイアカウントからご確認いただけます。


②返品・交換する商品をお選びください。



お選びいただきますと、左下にお選びいただきましたアイテムの合計点数が表示されます。
ご希望の点数がよろしければ「次に進む」ボタンをクリックしてください。


③返金・交換理由をお選びください。



※返品・交換理由、ご利用状況はプルダウンになっています。
※不良品の交換の場合は、画像の添付(2枚)をお願いいたします。
必要事項のご入力が完了しましたら、「次ヘ進む」をクリックしてください。


➃ご希望のご対応をお選びいただき「次ヘ進む」をクリックしてください。
※交換の際は、交換希望のカラー、サイズをお選びください。



⑤返品・交換のご入力が完了いたしますと、返送方法をお選びいただくフォームへ進みます。
佐川急便でご返送の際は「集荷(佐川急便)」を、その他の配送会社でのご返送は「お客様ご自身での返送」をお選びください。



※返送の際は、ゆうぱっくのご利用はお控えいただき、ヤマト運輸・佐川急便にてご返送いただきますようお願いいたします。

※集荷受付の手続きが完了した後の集荷日時の変更、またはキャンセルは、運送会社各営業所となるため、当店では変更できかねます。お手数ですが、運送会社へご連絡いただきますようお願いいたします。

■佐川急便に集荷依頼をされた方はこちら
■ヤマト運輸に集荷依頼をしたお客様はこちら
※各事業者のサイトへ遷移します