161cmスタッフ blog#6 9月のおすすめコーディネート紹介

161cmスタッフ blog#6 9月のおすすめコーディネート紹介

161cm kuihスタッフの幕田です!


今回は9月発売の今から使える
おすすめアイテム3点を使った着回しコーデをご紹介します。

1つ目は、

☑ワイド切替フリンジスカート
カラー:アイボリー、インディゴ
サイズ:F

アイボリーは女性らしさのあるコーデュロイ素材なので、
女性らしいコーディネートに仕上げてみました。



いまからでも着用できるコーディネートを意識し、流行りのストライプを合わせてキレイめに◎



スカートは横から見てもきれいなシルエットで、
ワイドすぎず程よいフレア感なので長めのトップスでも
バランスよくキレイに着用いただけます。



インディゴカラーはデニム生地を使用しているので、
カジュアルめなコーディネートにおすすめです。



デニムでカジュアルっぽさは出ますが、
フリンジがあることにより可愛らしさも出るのでカジュアルしすぎないです。



ポケットと裾の切替部分はバイカラーになっているのもポイント。
インディゴ×ブラックの2色の組み合わせが可愛いです。



⇓着用商品はこちら⇓

 

《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》

次に、
2WAYで着用することができる
着回し抜群なこちらのニット

☑2重臼クルーネック2WAYコインカーディガン
カラー:ロイヤルブルー、ライトグレー、ブラック
サイズ:F

まずはプルオーバーとして少しラフなコーディネートに。
発色の良いロイヤルブルーにブラックを合わせてみました。



キレイ目の細身シルエットのニットだが、
スニーカーを合わせカジュアルめに◎



後ろに釦があるので、後ろ姿も可愛く女性らしいです。



次に、カーディガンとしてのコーディネート。



シンプルな細身のデニムを合わせ大人っぽい上品なコーディネートを意識してみました。
インナーには少し柄ものを入れてワンポイントお洒落に。



カーディガンは今からでも冷房対策などとして着用いただけて厚すぎない生地なので、コンパクトで持ち運びも便利です。



⇓着用商品はこちら⇓

 

《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》

最後にオールインワンです。

☑エステルナイロンVネックオールインワン
カラー:カーキ、ネイビー
サイズ:F

長めの作りのオールインワンは特に高身長の方におすすめです。
普段フリーサイズだと短すぎてしまう方はかなり嬉しいアイテム。
カジュアルにもキレイめにも合わせられます。


スニーカーにスウェット合わせで定番のカジュアルコーデに。

161㎝で厚底を履いてもしっかり丈感があって◎
横から見ても広がりすぎずスッキリ見えます。


ニットを合わせて女性らしく。

カラーもグレーベージュとネイビーの組み合わせで
落ち着きのあるので大人っぽいコーディネートに仕上がります。



シューズはキレイめなものを合わせ、
高さのないシューズですが引きずらない丈感。
あえて長めの丈に見せることで細見えし、キレイに見えます。



⇓着用商品はこちら⇓

 

《商品をクリックすると商品ページをご覧いただけます》

今回は9月発売のおすすめ商品とコーディネートをご紹介させていただきました。
まだ暑さが少し続くと思いますが、
今からでも着やすいものを選びましたので
ぜひ秋に向けての準備の参考にしてみてください。

幕田

---------------------------------------------------------
◇過去ブログ◇


    

会員登録で10%OFF

登録後、全品に使える10%OFFクーポンをメールにてお届け。会員登録はこちら